絵を描く練習。

a0107464_18160890.jpg


じょうずになーれ、じょうずになーれ。

# by tanameaya | 2015-09-16 18:15 | 絵を描いてみる

安定してるなぁ

a0107464_1833518.jpg


7月に入籍をすることになりまして、
なんやかんやあった独身時代も、もうすぐ終わりかーとしみじみしております。

生活の向こう側にそのまま続いていくような、
自分の生き方にそのまま染み込んでるような感じがあって、
悪く言うと恋してる感覚はなくて、
本音を言うと、彼の代わりはいないと思ってる。

マニアックな趣味や動きや話し方、
隠すこと無く気取ること無くいられて嬉しい。
好きなものは好き、嫌なことは嫌!とはっきり伝えて、
親や親友の前にいる自分のまま、彼の前にいられるので私は幸せものだなぁ。

これからもたくさんわがまま言ってたくさん甘えて、
ふたりでゲラゲラ笑って生きていこう。
# by tanameaya | 2015-06-10 18:14 | 日常

バレンタイム

a0107464_22384373.jpg


もうすぐバレンタインです。

日頃の絶大な感謝の意を混め、
一体何をプレゼントしたら良いのかと最近は毎日考えております。
その第一弾として、絵を描いてみたのですが、
伝わりますでしょうか?

一緒にいるときはあまりに当たり前で、
ぞんざいに扱ってしまったり、
大それたわがままを言ってしまったりしていますが、
ちょっとひとりになったとき、ふっと考えてみると、
あー、なんて自分は幸せなんだろう、幸せにさせてもらってるんだろう、と、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

クリスマスやお誕生日も良いけれど、
父の日、母の日、みたいなかんじで、
日頃の感謝を伝える意味で、バレンタインもとても良いと感じました。

早く伝えたい所存です。
# by tanameaya | 2015-02-12 22:45 | 絵を描いてみる

とても楽しい12月です

a0107464_2150298.jpg

最近はというと、
紅茶のお店リーフの店主の影響で、将棋好きになりました。
ただ、全然わからないので、変な攻めや守りをしたりしてます。

a0107464_2151191.jpg


自分の身の回りごとが変わったりもしたのですが、
大爆笑の耐えない、素敵な時間をたくさん過ごしています。
北海道はもう寒いですが、じんわりあったかい日々を過ごしています。

# by tanameaya | 2014-12-21 21:56 | 自分とかそのへんについて

生きていきたいの。

a0107464_235899.jpg


ゆっくりとゆっくりと、焦らず、生きていきたい。

周りの景色を楽しむ余裕が欲しい。

昨日おとついの自分の速さと競うのではなく、

人に合わせてスピード調整できるようになりたい。

自分のことだけ考えて進まないよう、

ぶつからないよう、

隣り合った人とはぐれないよう、

そういうふうに生きていきたいの。



# by tanameaya | 2014-10-15 00:18 | 絵を描いてみる


最新の記事
絵を描く練習。
at 2015-09-16 18:15
安定してるなぁ
at 2015-06-10 18:14
バレンタイム
at 2015-02-12 22:45
とても楽しい12月です
at 2014-12-21 21:56
生きていきたいの。
at 2014-10-15 00:18
画像一覧
以前の記事
外部リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ブログジャンル